russ_0332pl
グラフィック・キャラデザ   6/10

声優                          8/10

設定                          3/10

雰囲気                          3/10

シナリオ                          3/10

システム                                 7/10

エロ             8/10


総合                                       57/100

 

プレイ時間 3時間6分

 

総評

今回は先に総評を

短すぎる エッチシーン3回でおわり

それ以外の日常シーンめっちゃ短い

実質的なCGも8枚(10枠で1枠パッケ絵、差分で手がアップで指輪つけてる奴が1枠)  これ2750円ってちょっとありえんわ

内容以前の問題・・・

FDとかじゃなくて2000円以下のアペンドで良くね????


グラフィック・キャラデザ

まあ塗りはいいんですが構図とか前作背景もほぼ出ないし世界がちっさく見える

うーん

エロ
まあまあここは力入って入るんですが・・・
なんか違う。なんかもっと普通に燃える感じにして欲しい。
プラハとかその辺良かったじゃん。

 

設定

なし

 

声優

桃山いおん!えっち!鼻息をいれるエッチシーンの演技好き!

 

雰囲気

なし

 

システム

なし

シナリオ

よく覚えてないけど旅行とか結婚式の準備とか