グラフィック・キャラデザ   7/10

声優                          6/10

設定                          7/10

雰囲気                          7/10

シナリオ                          6/10

システム                                 7/10

エロ             8/10

総合                                       73/100

 

プレイ時間 8時間36分

 

購入理由

単純に面白そうだったから

HP見た感じ好みだった

 

グラフィック・キャラデザ

前作と原画さん変わってますね。好きです。アサガオかわいい

 

設定

若年層の犯罪者を更生を目的とした施設に主人公が入る話です。

ありがちですが主人公は記憶喪失ですね。

 

雰囲気

結構好き。むしろこのゲームの本質なところある。

 

声優

やっぱ小波すずしか勝たんわ・・・

小波すず最強!!!!

 

システム

前作もだけどなぜトップページからのコンテニューで直近のセーブデータじゃなくてクイックセーブのデータの飛ぶのか意味わからん

 

シナリオ

シナリオは一本道

エッチシーンは物語の途中に3人ともある感じ√は一つです。


アサガオのゲームです。アサガオ以外はおまけ

異常性を持つアサガオというヒロインを救う物語であり、異常者同士の真実の愛の物語です。

主人公が記憶喪失という設定もプレイヤーと主人公の情報格差をなくしていい方向に作用してました。

ただそのせいで主人公が記憶はないけど重要な気がするだけですべて突破するのはなんかあれな感じはありますが。まあ許容範囲でしょう。

スクリーンショット 2021-08-30 013539
アサガオかわいい


最後にEDでちょっとだけ分岐するのですが、主人公にアサガオに刺されて救う√と刺されない√があるのですが個人的には主人公が刺される√がTUREだと思ってます。


ヒロインに執着し、自身の異常性を遺憾なく発揮しそしてヒロインを救う主人公

そのふたりの異常性はなんと美しいのか。

これが愛なのか、真実の愛なのか嗚呼・・・。


エロ

エロも本作のいいところです。

なかなかに背徳要素がありストーリーから切り離されておらず好き。

小波すず好き
スクリーンショット 2021-08-25 231113

このシーンのCG好き
体もむちむちで良い
あとフェラシーンで髪をたくし上げるの好き

総評

ミドルプライスでコンパクトにこういうシナリオがまとまってて凄い好きな作品でした。

ただやっぱりやや短い。

こういう作品の実は主人公が一番異常パターンの作品ですがその主人公の異常性を活かす場面が少ない。もっとそこで凄いインパクトを与えてほしい。


良かった点

異常性のある人間を集めるシナリオ

テンポの良さ

シナリオに切り離されてないエロシーン


悪かった点

もうちょっと頑張ってほしいED